トップへ戻る

  • TOP > 
  • カテゴリ

【カテゴリ】  年中組

「英語でリトミック」参観 【年中組】 2013-11-22 10:57 UP!

 
 
 

2013年9月4日(水)


ウラジミール・ジョシック先生の『英語でリトミック』の参観がありました。
みんなで元気にお歌をうたったり、タンブリンや鈴、ハンドベルを使ったり。音楽に合わせて楽しくお遊びする様子を、お家の方に見ていただきました。「早くなったり、ゆっくりになったりして面白い!」と嬉しそうでした。

春の遠足(須磨・年中) 【年中組】 2011-07-11 09:19 UP!

 
 
 

2011年5月30日(月)

  

 春の遠足で須磨水族園に行きました。「大きいね!」と水槽を指差し、

お友だちと楽しくお話しながら、歩きました。とても楽しい時間を過ごし

ました。イルカショーでは、「ジャンプすごいね!」と拍手をし、楽しく

見ました。お家の方に作っていただいたお弁当をお友だちとおいしく頂き

ました。

 

 

こいのぼり製作(年中) 【年中組】 2011-07-08 10:07 UP!

 
 
 

2011年4月27日(水)

 

 

 『こいのぼり』のお歌をうたいながらお友達と一緒に

楽しくお絵描きをしましたね。「可愛くできたよ!」と、

嬉しそうでしたね。